弊社の看板が設置されました。
完全テレワークの弊社ですが、最近は社内のコミュニケーションのための「できたら事務所で仕事しましょうDAY」や社内勉強会の開催をスタートしたため、事務所内に人影が見えることが多くなったかと思います。
今までは外観からは分かりづらくご迷惑をおかけいたしました。
今後はこちらの看板を目印にお越しいただだければ幸いです。
弊社ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
休業期間
2019年4月27日(土)~5月6日(月)
2019年5月7日(火)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問合わせ対応について
休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日以降に順次対応させていただきます。
クライアント様におきましては、緊急の場合は通常通り、サポート宛のメールアドレスか、弊社代表の携帯電話等にご連絡をいただければ、できる限りの対応をさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
カテゴリー:NEWS