
自分もある程度把握しておきたいタイプ!の経営者様向けのサービスです。
外部の専門家に依頼したほうがいい。そう考える経営者の方は多いようです。
しかし、判断に必要な「デジタルの仕組み」や「専門家を選べる程度の知識」などを、理解しているかどうか?で、後悔を減らすことができると考えています。
サービス内容
- ヒアリング後、目標設定
- 月1回の訪問サポート
- 随時オンライン・チャット対応
- 契約:半年~
- 緊急電話対応あり
費用
77,000円~/月(最低半年以上の契約になります)
ご契約までの流れ
まずは、お気軽にお問合せください。
お問合せ
お問合せフォームまたは、LINE公式、お電話(059-336-4002)にてお問合せください。
「一度、話が聞きたい」だけでも大丈夫です。
ヒアリング
現状やご要望、疑問や困りごとをお伺いします。
「何ができるようになりたいか」を、お伺いいたします。
ご提案
ヒアリングを元に、オリジナルのサポートをご提案させていただきます。
ご契約・サポート開始
ご提案させていただきました内容が、ご希望に沿うものでしたらアドバイザー契約をさせていただきます。
サポート中も、チャット等で丁寧にフォローさせていただきます。
サポート後
ご継続いただけるオプションメニューもご提案させていただきます。
ご契約が完了しましたら、取材をさせてください。
ご了承いただけた場合は、当サイトに御社の取組を掲載させていただきます。
経営者の声
ヒアリングだけで、今までの疑問がすべて解決しました!
今、3社の事業者に関わってもらっていたのですが、それぞれがどんな関係性なのか、何を担当してくれているのか?どうして、その3社が必要なのか?がよくわかっていませんでした。
それらの疑問が、一気に解決されて驚きました。やはり、最低限は自分で学ばないといけないと実感した日となりました。

業者に任せると、費用がかかりすぎているかもしれない…
担当者に言われて、システムを導入しました。まだまだ使い切れておらず、これが正解だったのかどうか?迷っているときに、ヒアリングを受けました。
何がしたいのか?何に困っているのか?どうなったら理想か?いろんな質問を受けているうちに、本当にやりたかったことが見えてきました。
既存のツールに社内を合わせるのではなく、自社がやりたいことを明確にするのが第一歩だと実感しました。

よくある質問

パソコンやスマホ、インターネットなどの相談にも乗ってもらえますか?
もちろんです。経営者の皆さんに「デジタルに強くなっていただく」ことが目的です。すぐにお答えできないことも、調べてきちんと対応させていただきます。。
月2回も可能ですか?
はい、もちろんです。お忙しい方の場合、オンラインやチャットでの対応よりも、毎月2回のご訪問の方が早くスキルUPできる場合もありますので、お気軽にご相談ください。
チャットサポートはどのツールを使いますか?
基本は「LINE公式」とのチャットとさせていただきます。
ご希望により、メッセンジャーやGoogleChat、LINEワークス、teamsでも大丈夫です。
突然の電話にも対応いただけますか?
もちろんです。ただ、打ち合わせ中にお電話いただいた場合は折り返しさせていただきます。
営業時間外の場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。